人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌な思い

ついに明日はかささぎに向けて妹が佐賀に行きます。
そんな中で我慢出来ない事がありました。
自主練習に行ってた体育館で後輩のチャイルドの母
から注意を受けるような事がありました。
その事はうちが悪いので申し訳なかったのですが
その言い方や態度が目上や先輩に対する対応とは
思えませんでした。
1日経っても我慢出来ずに直接言いました。
まともに伝わる事もなく嫌な気持ちは余計に大きく
なっただけでした。
リスペクトしてほしいとかまでは思いませんが少し
残念でした。
長年、このクラブチームでお世話になってますが
先輩の親から厳しい事を言われて嫌な思いをする
事はありましたが後輩からは10年いて初めてです。
時代なのでしょうか?会社でも上の方の役職で
忙しく辛い事や大変な事はあります。
しかしこんな思いをする事はないですね。
自分の娘は勿論、他の子供達のためにも出来る事
はやってるつもりです。
娘には人の痛みが分かる人になってもらいたい。
言葉というのは難しい、自分の思いが伝わらない
事もあります。
しかし目上の人には、それなりに対応出来る人に
育ってもらいたいですね。
そんな気持ちはぐっと堪えて来週の秋季大会に
向け頑張ります。
嫌な思い_a0356602_07583667.jpeg
今日も天気も良く清々しい青空です。
この空のような気持ちになりたいものです。
あー!腹立つ!
どんな時も俺の気持ちに寄添い理解してくれる
家族がいるので親父は頑張れます。
いつも家族に感謝です。

by asari326 | 2019-09-19 07:37 | Comments(0)