人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念な結果

昨日、やいろカップの中学の部に妹が出場しました。
ボールは前半すごく良くて心配だったデルも成功して
ホッとしたらADでボールを弾き場外に出してしまい
予備手具を使い演技しました。
その影響でボールは二位でした。
クラブは変更した振付けで演技しました。
何とか大きなミスなく終わりましたが踊り込みが足り
ないのとADをしっかり出来ずにクラブも二位でした。
総合も二位と残念な結果になりました。
次は2週間後に県内の試合があります。
それまでにしっかり調整して頑張ってもらいたい。
昨日は茨城県から参加して頂いたチームの選手にも
大きな声で応援しました。
試合が終わると茨城のチームの選手が応援のお礼に
来てくれました。
そのチームのお母さんには2月のチャイルド選手権の
練習の体育館でデッキを貸してくれて助けて頂いきました。
チームや地域の垣根を越えて子供達の為に助け合う
素晴らしい事だと思います。
うちの娘達にも感謝の気持ちを大切にといつも言って
ます。
ほんとに色々な方に支えられて続けられています。
今日は台風で被害のあった復旧作業に来てます。
残念な結果_a0356602_12475927.jpeg
海は穏やかで綺麗です。
今日も仕事早く片付けて練習に行きます。
次は絶対に勝たせてあげたい。
精神的なものでミスが続いているので次の試合
で良い演技をして自信を取り戻してもらいたい。
その為に親父は全力で頑張ります!
仕事も忙しいですが全てに全力で取組み新体操も
しっかりサポートして頼り甲斐のある親父でいたい。
仕事はいつでも出来ますが娘達と新体操を通じて
共有出来る時間は今しかない。
妹も高校卒業まで5年、あと5年は全力親父で
頑張ります!

by asari326 | 2019-10-15 12:35 | Comments(0)